『シャングリ・ラ』のOP『キミシニタモウコトナカレ』(May’n)のCDを購入する・・・秋葉原のとらとゲマズを見た限りでは、特典は無いみたいでした。アニメイトは上に行くのが面倒だったので寄ってません。
 祝日中の5月6日発売の場合、一体いつ発売されるんだろう、ひょっとして土曜か? とか思ったりもしたんですが、普通に前日発売でした。
 しかし、ビニールを取ると、村田蓮爾さん描かれる國子の帯は分離せざるをえないのが、なんとも・・・まあ、公式の絵なのでなんだけど。
 で、歌は、
 「1.キニシニタモウコトナカレ」・・・OP曲。普通に良い曲としか言い様がないんですがね。
 「2.M-Revolution」・・・シェリルだな、といった感じの曲で、ファンの方には申し訳ないけれど、特筆すべき点は無いなあ、という気は致しました。
 何気、EDのCD情報が記載されたりしていないかなあ、と期待した者としては、全く触れられておらずで残念。
 公式の扱いも小さなもので、良いEDなんですけど、発売されない、なんて事はないですよねえ。