ゲーム購入予定

 久々に今後購入予定(発売日が決定しているもの限定)のゲームを羅列してみました。
06月11日 PSP己の信ずる道を征け』(サイト)・・・予約済
06月25日 PS3ロロナのアトリエ プレミアムBOX』(サイト)・・・予約済
07月23日 PSP(P.W)Project Witch Lilte-Limited』(サイト)・・・予約済
 Xbox360を購入したので、STGも気になるのですが、『ケツイ』はDS版で満足していますし、『まもるクンは』はPS3と『ロロナ』を購入すべき日と重なって日が悪い・・・よって、『虫姫さま ふたり』までは、『デスマ』で我慢する予定です。
 ちなみに箱のキャバゲーには、現状全く興味は無かったり・・・別に、登場女性の年齢が、って訳ではありませんよ。
 で、説得力薄くなりますが、予約した魔女っ娘ゲーム『P.W』は、メインキャラデザが三人いるという事で、三種類の描き下ろしパッケージで発売されるそうです。『アイマスSP』の如く、中身まで違うって事は無いようですが・・・。
 天広直人さん、藤真拓哉さん、POPさんの三名で、キャラ的にリルテが良かったので、藤真さん版を予約しときました。

 当サイトの読者の方には誰がリルテなのかは、すぐバレしそうですがね。答え:黒髪・ツインテ