昨日のアニメ感想にも、ちと記したけれど、先週は『戦国絢爛チョコ』を計8個購入しました。
 で、結果は、
 徳川家康(絵:工藤稜)・・・3枚目
 伊達政宗(絵:日野慎之助)・・・4枚目
 本多忠勝(絵:日野慎之助
 井伊直政(絵:日野慎之助)・・・2枚目
 島左近(絵:仲井さとし)・・・2枚目
 大谷吉継絵:日野慎之助)・・・4枚目
 島津義弘(絵:工藤稜)・・・7枚目
 足軽/宮本武蔵(絵:沙村広明)・・・3枚目
 忠勝が出て、コンプリート!!
 まあ、シクレ武蔵は出ておりませんが、別にいらんですしね。
 ってか、義弘があまりに出過ぎでした。
 で、毎回購入しているコンビニに行ったら、また一箱開いていた。
 もう、買わないのに*1・・・と思いつつ、第二弾を仕入れてもらう為には多少購入した方が良いのかなあ、と思わなくもありませんな。

 って事で、
 東軍【36枚】:102100(44600)×西軍【37枚】:113250(42600)
 ※()内は、二枚以上のものは、一枚として換算した場合の総合力
 さて、後は第二弾以降を待つばかり・・・題材が何になるのか非常に気になるばかりですなあ。

*1:自分と会社の方が購入している程度で、その方は既にコンプして購入していない