DLC第4弾の配布が開始されました・・・PlayStationStoreでは明日からなんですが、ゲーム中のカタログダウンロードは前日から出来る為、早速5000円のチケットを購入してチャージ!
 まずは、衣装「ナイトメアブラッド」、頭「ブラッドホーン」、体「ブラッドウイング」、手「ブラッドシールド」、足「ブラッドニーパッド」をダウンロード致しました。
 曲に関しては、特に新曲は無く、今までのダウンロード曲の961プロ三人娘用が配信されたのみでした・・・150円で三人分購入できるかと思いきや、一人分だけでがっかり。そりゃあ、そうだ。
 仕方ないので、貴音の「スタ→トスタ→」と「I Want」だけダウンロード致しました。

 しかし、相変わらず千早には厳しい衣装が続きますなあ。衣装に目がいってしまって、他のアクセサリーが地味になってしまっているのもなんですがね。そう言えば、今回の衣装の色が、キャラ別ではなかったのは残念。まあ、ブラッドではなくなるから仕方ないんだろうけど、貴音辺りは血は赤く無さそうな・・・
 それと、「アイドラ」と銘打たれて「961プロ秘密VTR」が無料でダウンロード可能でした。内容は以前『キャラ☆メル』の付録DVDに収録されていたものと同じなんですが、やはり動きが入ると多少違いますなあ。三人並べないのは残念ですがね。