CAVE祭の商品到着

 先週土曜の”なにかおさがしですか祭”の商品が届きました!

 CD『ケイブのうた〜こんぴれーしょんいめーじそんぐあるばむ〜』、CD『ケツイ〜絆地獄たち〜』アレンジアルバム』、
 トレセツ(トレーディング取扱説明書)『虫姫さま』、トレセツ(トレーディング取扱説明書)『虫姫さまふたり』、
 トレセツ(トレーディング取扱説明書)『鋳薔薇』、トレセツ(トレーディング取扱説明書)『怒首領蜂大往生
 ストラップヘッド「『エスプレイド』美作いろり」
 それ程でもない数だったのに、箱が大きくて吃驚でした。
 で、まずは不安だった『ケイブのうた』のDVD・・・公式でも正常版を送付するので、送り返してくれとの告知
 ・・・
 一応、家のPCでは正常に再生されたので、視聴。
 「過去のPV集」・・・過去の歴代PV。懐かしい。
 「イバラ学園」・・・昔、フィギュア発売時に公式サイトで流れていたムービー。フィギュアは全部揃えたのに、結構見逃していたのが多かった。
 「CAVEシューティングHISTORY」・・・上のと被りそうではあるだけど、こちらはプレイ動画を綺麗に纏めたもので、一面の曲(?)とボス戦の曲が良い。『エスプレイド』を久々にやりたくなりました・・・あれ、『プロギアの嵐』は?
 「げーむせんたーCaveX 那津子の挑戦」・・・那津子さんが、『ケツイ』をノーコンティニューでクリア・・・しようとするも失敗して、『虫姫さまふたりブラックレーベル』の極弩モードで一面クリアをするもの。自分のプレイより断然上手かった。アーケードの『ケツイ』は、ほとんどやってないんだけどね。

 「どどんぱち大音頭 〜カラオケとくべつPV」・・・那津子さんが描かれる大音頭。

 「おまけ」・・・「おーぷにんぐむーびー」「えすぷれいどふうじんぐる」、それと、虫をマウスクリックすると「レコde唱歌 YAROU ver.」が・・・ってか、カーソル移動では選択できないから、PCじゃないとダメ?

 って事で、問題なく全て視聴可能でした。まあ、交換はしないといけないようなので、届いたら、送り返しますがね。
 で、他CDは・・・聴いてる余裕がない。