『コードギアス 反逆のルルーシュR2』の「でふぉるまにあこれくしょんVol.1」を購入する。
 本来、ゲーセンのプライズものなんですが・・・昨日挑戦して全く取れなかったので、勢い余って秋葉原某店で3個2700円で購入してしまいました・・・後述の理由で単品があれば良かったんですがね。
 購入理由は、
 C.C.がツインテールだったから!
 アニメも観ていないのにね。

 って事で、セット販売しかなかった為、シャーリーとカレン付で、もちろんともに開けてません。
 ゲームセンターでの人気も一番らしく、秋葉原の某ゲームセンターでは、シャーリー&カレン、C.C.と分けて配置されており、C.C.プール状態に・・・でも、アームが激弱の方なので、取るのは至難。もう一方は、可能性あるんですがねえ。
 ちなみにその近くのゲームセンターでは・・・C.C.取りに専念されている方の独占状態でした。
 で、そのC.C.・・・そもそも、C.C.では・・・と言うのは置いといて、目が微妙なのは、このシリーズの特徴になっておりますが、最初は慣れなかったけど、今も変わらないか。

 『マクロスF一番くじクラン・クラン・・・C.C.側の首が安定しない。

 ねんどろいどは、互換性が厳しいので頭が・・・無理矢理付けてみた。

 髪の毛がネギ色だから、微妙に合いますなあ。