6月19日発売の『コミックバンチ』で、井上淳哉さん(サイト)の『BTOOM!』という作品が新連載開始だとか!
 爆弾が重要なアイテムになる作品だそうで、元ゲーム屋ならではの内容らしいです。爆弾+ゲームと聞いて『ボンバーマン』を想起したとか、しないとか・・・。
 主人公orヒロインが、キャスパー(の成長した姿)っぽいのはポイント高いなあ、と思いつつ、微妙に絵柄変わってないか? と。
 『おとぎ奉り』のクオリティで週刊は辛そうですが、4話までは書き溜めた分を週刊で、以降隔週となるそうで、月二冊購入は、ほっと一安心。
 でも、これでまた新たに購入する雑誌が増える訳ですな・・・まあ、『バンチ』は、創刊号からしばらく購入してはいましたがね。