フロムソフトウェアPSPタイトル『己の信ずる道を征け』を購入する。
 秋葉原ソフマップ購入だった為、「真奈姫のちょっと大胆」テレカを頂きました。okamaさんのイラストは、私的好みだったり違ったりするのだけど、これは良いokamaさん。まあ、故に予約したと言えなくもないけれど・・・いや、ゲーム自体も気になっていましたよ(棒読み)。

 で、早速プレイ。
 ゲーム自体は、自らの分身を使って1分以内にステージをクリアしていく忍者パズルアクション・・・公式では、浮世絵アクションって事になっていますがね。
 体験版と比すとUMDになった為にロードが長い長い。ロード中に(見ているだけですが)遊びを入れてはいるものの、やはり待ち時間がなあ。それさえなければ――序盤で判断するのもなんだけど――本編、雰囲気と、ちと難易度は高いけど、オススメ作品なんですがねえ。値段も4000円以下ですし。
 そして、何と言ってもOPがカッコいい!

 公式サイトでは、発売記念プレゼントとして、6月18日の期間限定で「姫のちょっと大胆なスクリーンセーバー」の配布を行っています・・・と言っても、絵柄は、ソフテレカと同じなんですがね。