上記ニュースを知って、あまりの嬉しさに岩原さん繋がりのDVD『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』を2話まで視聴・・・・・・したのだけれど、一日では観終わらない事に気付いたのと、昨日のカオスアニメで取り上げられていた『serial experiments lain』が急遽観たくなって、DVD-BOXを引っ張りして全13話を――雑誌切り抜き処分作業をしながら――視聴する。
 久々に視聴したら「ガッチャ」の事を何故か忘れていて吃驚した・・・何気、『灰羽連盟』も視聴したくなりました。
 って事で、なんとなくPC・・・ってか、玲音が急激にネットへ嵌って依存していく様が素晴らしいですなあ。実際は、依存等のレベルの話ではないんですがね。
第一段階:子供用ナビを使ってキーボードパチパチ

 第二段階:PC増設作業

 第三段階:超絶冷却装置とデュアルモニタ・・・ではない不思議なものが浮き始める

 第四段階:キーボードなんていらない

 第五段階:リアルなんていらない

 そして、神になる

 神と言えば、下のアニメを視聴した後だったから、速水奨さん繋がりで英利政美が変態に見えて・・・あ、英利もそうか。