『シャングリ・ラ』のOST第一弾『シャングリ・ラ O.S.T』(音楽:黒石ひとみ)を購入する。

 動機と致しましては、村田蓮爾さんのジャケットもありますが、やはりシングルとして発売されなかったED「はじまりの朝に光あれ」(midori)の為だったりします。
 ってか、May'nさんのOP「キニシニタモウコトナカレ」もフルコーラスで収録されてしまっているとは・・・。
 ちなみに歌としては、Hitomiさん歌われる「胡鳥夢幻」「耳飾りの約束」も収録されておりますが、マジカルギーナ(CV:松元環季)の「オレンジかんだら」は収録されておりませんでした・・・こちらは、9月23日のOST2かなあ。
 で、何気聴いていると、結構良い曲多いんだなあ、と。作品が・・・なものだから、嬉しい誤算?