書籍:『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(3) 超限定版よっ!』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:単行本表紙と同じ絵柄のブロマイド付・・・ハルヒちゃんなのにハルヒがいない。

 感想:超限定版と言うことで、3つの特典が付いています。
 特典1・・・ねんどろいどぷち 長門有希ハルヒちゃん Ver.)
 むしろ、これだけで満足なぷち長門です。
 家&会社のねんぷち長門コレクションが更に充実します・・・読書長門ぷちを会社に忘れたので、通常ねんどろで代用。

 ついでにねんぷち初音ミク・・・うさみみ&キミドリさんが他のねんぷちにもつけられなくもないのは良いですなあ。

 特典2・・・描き下ろし小冊子「小泉一樹の過去」と銘打たれた16ページの漫画。森さんが強いことは良く分かりました。
 特典3・・・描き下ろし限定カバー・・・要するに通常版も買えって事ですな。

 で、漫画は・・・まだ読んでません。多分、もう一冊購入するだろうから、その時にでも読みます。