『青い花』の第2話「春の嵐」を視聴する。
 千津の結婚にショックを受けたふみは、新たな女性と知り合い恋に落ちるのでした。
 って、ふみの惚れっぽさは、意外。言い方は悪いけれど、千津を諦めきれずに陰湿なストーカー化する玉かと思っていたら、さっさと別の女性へと気持ちを移すタイプだったとは・・・文芸部からバスケ部へと鞍替えしたのは、あからさま過ぎて微笑ましかった。
 ガチ百合な作品となりつつある本作。リアルな描写なのかは、百合の世界を知らない為、判断し辛いので恐縮ですけど、『Candy boy』が男性の理想とする百合姉妹の形を描いていたとすると、こちらはその理想を破壊するってな印象を受けますなあ。
 どちらが良いかは別問題として、この手の心理描写を描く百合作品は初見なので今後を楽しみに致します。
 で、あーちゃんは普通の人なのか?