【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン Vol.15』
 『ヤングガンガン』は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、アニメ1期の懐かしい・・・ってか、死亡キャラ総登場。黄と猫だけでなく、ノーベンバーとか、アンバーとか嬉しい限り・・・まあ、アンバーは微妙に違うような気がしましたがね。

 しかし、やはり黒と銀の関係が・・・黒が黒のままで「ふふふ」なんて笑うとは。

 それと、アニメ情報も掲載されておりましたが、学園物とか・・・まあ、『喰霊-零-』同様の仕掛けなんでしょけどね。
 ってか、本当に学園物になった日には、がっか・・・銀が転入する展開なら、ありか。

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

 『あずまんが大王』は二年生。徐々に修正も減ってきて読むべきが・・・と言っても、結構内容忘れているんだなあ、と。
神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)

神様ドォルズ 5 (サンデーGXコミックス)

 『神様ドォルズ』は、まひる様登場。詩緒は彼氏(?)っぽいのが出来ちゃったから・・・。
 描き下ろしは、「苦しまぎれ楽屋オチ」って事で、ネタに詰まっての言い訳三昧。後は日々乃の友人の暴走の4ページでした。