DVDでーた 2009年 08月号 [雑誌]

DVDでーた 2009年 08月号 [雑誌]

 『DVDでーた』は、ガンダム30thアニバーサリーコレクションの特集って事で、DVDの紹介をした小冊子が付録でした。劇場版ガンダムのDVDで所持しているのは『∀ガンダム』の二本だけなので、『F91』は欲しいかもしれない。
 しかし、先月号もだったけど、セルブルーレイの『けいおん!』は、Amazon調べってのもあるけど、強いですなあ。まあ、だからこそ、この雑誌で1/3ページも取られる訳だ。
立花道雪―炎の軍扇 (人物文庫)

立花道雪―炎の軍扇 (人物文庫)

 『立花道雪』は、昨日読んだ『高橋紹運』の著者が既に道雪を主人公とした小説を記されており、しかも、文庫が今月発売と知って購入しました。単行本は『道雪』→『紹運』だったみたいですがね。
 さて、また宗麟はダメダメなのかな。