PSP(PW)Project Witch』(ガンホー・ワークス)の藤真拓哉さん描くリルテ限定版『LILTE-Limited』を購入する。
 ちなみに、POPさん描くマール版、天広直人さん描くシェル版も同時発売だったりしますが、そちらはスルーで・・・ってか、同内容で三本はさすがに買えませんでした。

 限定版の中身は、
 「夏休み思い出セット」・・・PWオリジナルクレヨン、オリジナル絵日記帳(Liite Ver.)
 「PW musicCD Lilte-Limited」・・・リルテ役の花澤香菜さんが歌う「マジカル☆ミラクルガール」「やさしいメロディ」が収録されています。
 で、ゲーマーズ購入だったので、「藤真拓哉さん描き下ろしコンテンツダウンロードカード」として、登場キャラに『ギャラクシーエンジェル』のミルフィーユ・桜葉の制服Ver.を着せる事が可能と成ります。
 ちなみに、新谷良子さんも、この作品で先生を演じられていたりします。


 ゲームは、小学生の少女の家に見習い魔女っ娘が修行にやってくるってなADVとなっています。
 相変わらずアナログパットを使用しての呪文がうまく操作できませんなあ。
 ってか、まだ序盤なのに三日連続失敗とか・・・。
 そして、やっぱりリルテはアホの子でした。
 そう言えば、しっかり者の中学生のりえお姉さん(水色の服)・・・どう見ても小学生。まあ、母親も教師もみなこんな感じなんですがね。

 で、何気、りえ姉さんの声を『けいおん!』の豊崎愛生さんが演じているのですけど、唯とのギャップが・・・。