あの二人は野球を仲人に結婚したんですから」(月映静)
 『大正野球娘。』の第六話「球は広野を飛び回る」を視聴する。
 小学生チームにすら負け続けた小梅とお嬢が、バッテリーとして夫婦の如く関係になる為、結婚する話・・・一緒に泊まるだけでしたがね。あ、でも三郎と小梅が仲の良い姿を見て嫉妬に狂う様も・・・。
 ってか、どう考えても、このチームのネックは発起人というだけで投手をしているお嬢なんですよねえ。他のキャラは、そこそこ出来るのに・・・守れる所が無いからなのか、プライドだけ高いのか、体力ないしで見た目以外は良い所無しですな。
 むしろ、彼女はマネージャーか、チアガールが・・・。
 で、ラストは、食堂の男・三郎と小梅が婚約・・・また、あいつがしゃしゃり出るのか?