『バスカッシュ!』の第19話「ターン・オーバー」を視聴する。
 Aパートは、セラに仕えていた老人達とバスカッシュして、セラが父親を認めるまでの感動(すべき)話・・・なんだけど、1話まるまる使ってやって欲しいタイプな話なのに、前半だけで終わらせてしまうって・・・色々とやりようもあるだろうに勿体無い。
 まあ、この作品はアイスマン以外の扱いは酷いものだから、仕方ないか・・・。
 Bパートは、いつ間にやら月にいるココの語る総集編。
 ってか、彼女の足を治す為、月に行こうと兄貴は頑張っているのに・・・。
 で、EDは次回予告入りと時間なかったのかなあ・・・と思っていたら、『DARKER THAN BLACK』の第二期『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の予告映像がぁぁ!!

 まあ、ほとんど1期の映像で、2期の映像はほんの少しでしたがね*1。黒の髪の毛が伸びている気がしますが・・・いやあ、楽しみだ。
 むしろ、これで全て持ってかれた。

*1:暗かったので少し明るくしてます