こ〜こで、まさかのスク水アピール」(大島)
 『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜』の第6話「離れてゆく心」を視聴する。
 ウリンを取り戻しに行こうと思ったら、既にセドナの手中でした・・・むしろ、自分からか。
 って事で、シリアスとギャグの配分が見事で、観ていて飽きません。まあ、マリンがやたらと空人に敵意を持ち始めて若干ピュア100%なだけのヒロインではなくなってきておりますけど、夏音や大島、万次郎、等の周りが良いのでまず良し。
 しかし、ウリンが姉を想う故に自ら力を得る為、邪悪な力をってな展開は、本当に『喰霊-零-』になってしまいそうだ。
 まあ、あちらは悲劇的な結末だったので、どうか、こちらは1話の頃みたいな明るい結末になって欲しいものです。