完徹ではないものの、睡眠不足状態でこの暑さは辛かった。そして、どこに行っても人の多さに辟易。
メロンブックス
 1000ポイントで黒星紅白さんのテレカと交換できるという事で交換。

 しかし、下のとらもだけど、コミケ新刊が出るの早いですなあ・・・まあ、東方関連ばかりなんですがね。
とらのあな
 毎年恒例、一会計毎にカード一枚プレゼントな「夏の大感謝祭’09」(サイト)が行われておりました。
 まあ、何故か3階の店員は、カードが山のようにある状態にも関わらず、くれませんでしたがね。
 って事で、毎度あまり欲しいものの無い(失礼)ラインナップな事が多いのですが、今回は、S.E.C(凪良)さんが!
 で、4階でもらったカードは・・・☆画野朗さん描くシクレ。

 嬉しいような、凪良さんでなくて残念なような・・・。