『大正野球娘。』の第六話「麻布八景娘戯」を視聴する。
 辻打ち、辻投げ、泥棒コント・・・と、見事なまでにコメディ回でした。
 キャラ間のやり取りも面白くて、小梅、お嬢、巴の今後の三角関係が、体力的にダメダメで嫉妬深いお嬢に、筋肉バカっぽい巴と、小梅はどちらにせよ苦労しそうで気になります。まあ、今回全くもってスルーされた小梅と三郎の婚約ネタがありますがね。次週予告で巴が泣いていた理由はこれか?
 それにしても、お嬢・・・気位が高いだけのお笑い担当キャラだったなんて・・・この手のアニメのお嬢様キャラ(雑魚的お嬢様除く)としては、非常に斬新な気がしますなあ。
 なんだかんだと某パチ原作アニメに次いでDVDかBlu-rayが欲しくなりました。