この、バカヤロー」(茅原実里(千秋ver.))
 NHKMUSIC JAPAN』の特番「新世紀アニソンSP」を視聴する。
 普段はスルーするところなんだけど、今回は何と言っても『喰霊-零-』のOP「Paradise Lost」がNHKで観られる!
 ひょっとしたら映像も流れるかも!? と期待していた訳ですが・・・。
 って事で、凄い熱い勢いなオタ芸観客のライブが開始されました。
 ・♪「射手座☆午後九時Don’t be late」(May’n
 ・水樹奈々さん、茅原実里さん挨拶、西武ドーム
 ・♪「Spiral」(angela
 ・茅原実里さん長門有希ver.、マレーシアライブ
 ・♪「Paradise Lost茅原実里)・・・最初は緊張されていたのか、音程が外れたりと微妙な感じでライブ会場は違うなあ、と思っていたけど、中盤辺りから持ち直して迫力あるものになっていて良かった。ただ、『喰霊-零-』の話はされていたけど、映像は出なかったのが残念。
 ・♪「First Pain」(石川智晶
 ・水樹奈々さんと『けいおん!』の紹介
 ・♪「Shining☆Days」(栗林みな実
 ・♪「Don't say "lazy"」(SCANDAL)・・・カバー
 ・フランス色々、アメリカ色々、千秋ver.
 ・May'nさん、HIMEKAさん登場
 ・♪「明日へのキズナ」(HIMEKA)・・・『戦場のヴァルキュリア』のOPなんですが、カナダ人の女性が歌っていたとは思いもしませんでした。
 ・♪「DISCOTHEQUE」(水樹奈々
 ・♪「Pray」(水樹奈々
 そして、唐突に終わる。
 知っている曲が、射手座、パラ、ドント、明日の4曲しかなくて残念。angelaは『ファフナー』、栗林さんは『紅 -kure-nai-』だったりしたら、私的には嬉しかったんですがね。
 観客の反応が登場する歌手によって大きく違うのがなんとも・・・。