『ラブプラス』やばい!
 休日無いだけでなく、午後になるとコンビニへ買い物に行く時間も勿体無いと思う程、仕事が忙しくなるってのに、
 ラブプラス』の購入抽選会の為だけに秋葉原まで行ってしまう程!
 帰社してから仕事が半端なかった。
 『ラブプラス』やばい!
 結局、DSの電源ケーブルが見つからなかったから、帰りに買ってしまった程!
 『ラブプラス』やばい!
 某会社では既に4人もの人が買ってて嫁自慢(?)を開始していた程!
 ・・・
 いや、これは会社がやばいのか。
 って事で、コナミから発売されたDSの恋愛SLGラブプラス』を、小早川凛子のコスプレ「開運少女はぴかむりんこ」のテレカ欲しさにゲーマーズで予約していたので出社前に購入しました。

 もちろん、狙いは凛子の訳ですが・・・時間が欲しい。現在は恋人になるまでの過程で、17日目でやっとこ一緒に帰れるようになってメールをもらうまででした・・・先は長そうだ。

 ってか、恋人関係になるとリアルタイムになるそうですが、自分の生活リズム的にメールを出すのが深夜以外なさそうなんですけど・・・。
 ゲームとしての考察は、現代階ではちょっと出来ないけれど、懐かしの『ときメモ』っぽい感じでした。
 唯一残念なのは、名前を「(本名の苗字)+じゃが」で開始したのだけれど・・・本名の方のアクセントが微妙。
 しかも、「じゃが」は発音してくれなくて、「しー」しか選択肢が無いって・・・。
 ちなみに秋葉原での抽選会の結果は、「はずれ」・・・19時頃だったので、既に当たりが残り1枚という状態でした。
 まあ、残念賞でもらえるラブレターがランダムなのに「小早川凛子」だったので、十分満足でしたがね・・・男性から手渡しされなければ。