現在は、166日目(中堅カップル)。
 さすがに購入後の睡眠時間が平均3〜4時間と、普段の2/3程度まで下がってしまって睡眠不足で辛くなってきた。仕事も忙しいどころか、これからが修羅場だってのにね。まあ、その日のうちに帰宅できているだけましなんですけど、休みも取れず、結構ギリギリな感じで、仕事には支障はなくも、本日の帰りはとても辛かった。
 つうか、何が一番辛いって、リアルタイムモードが全くできない!
 って事でしょうかねえ。
 って事で、セミロングになったから、起動時の浴衣姿がおさげに(?)・・・でも、帯の部分が浮き上がった下着に見えてしまうのは、グラフィック故か睡眠不足で疲れているのか・・・。

 今回は早く寝ようと思いつつ、起動開始の午前1時・・・凛子の睨み(?)顔は良いなあ。