現在は、175日目(中堅カップル)・・・(ロング、ロング)。

 って事で、やっとこ髪の長さがロングとなりましたが、微妙にロングと言うには短いような気がしつつも、ゲーム的にはこれ以上長くすると色々と大変なんだろうなあ、と思ってみたり・・・ってか、もはや別人としか言えませんなあ。キックは、してくれますけどね。
 まあ、髪型がショートの頃からまんま変化しなかったのは良かったけれど、夢とか見てしまうと、やはりデフォルトの髪型が一番良いのかもなあ、と・・・荘子ネタにも驚いたけどね。

 そう言えば、リアルタイムモードもうまくやればなんとかなる事がわかって、少しだけプレイしたら・・・スキップよりは楽しめそうでした。メールの選択肢に悪いものがある理由がやっとこ分かりましたよ。
 さて、9月13日のデートは、プールだ! 仕事だから、昼休みに設定しましたがね。
 で、現在は呼称変更イベントを経て「リンコ」と呼んでいるのですが、またしても呼称変更のチャンスが!

 えーと、このまま以外の選択肢が出てこないのですが・・・特に”リンコ姫”なんて、どこかの茂原の星みたいで、なんとも・・・。