金曜か、今週も乗り切った」(小早川凛子)・・・今週は土日仕事で、休みは来月まで無しの可能性が・・・。
 現在は、185日目(ベテランカップル)。
 リアルタイムや、ラブプラスモードなどあまり手をつけていなかった部分に手を出してみた。
 ・・・
 なんか、じゃんけんにわざと負けている様(ご褒美のコスプレを見させるため)に思えるのは気のせいか?
 ってか、本当は入手した『OMA』の衣装を見たかったんですが、体操服だとか、サンタ服だとか・・・目当ての衣装がでてくれません。

 そんでもって、ある日のデート・・・凛子が髪型を関取風に変えてきた

 チェンジで。
 ・・・
 ちなみに、このデートで、好みの性格を”クーデレ”(青)だったのを”ツンデレ”(緑)が良いと打診してみました。
 さすがにスキップモード三昧だと、同じような会話ばかりなのが気になるのと、別の面も見てみたかったわけで・・・破壊力高そうなピンクは最後にとって置きます。
 いやあ、髪型ロング+清楚服なツンデレを見たいなあ、と。
 で、次の日の学校では以前の髪型に戻っていて、ほっと一安心。