現在は、191日目(ベテランカップル)。
 リアルタイムに多少移行するつもりなので、日数はほとんど進まなかったものの、ラブプラスモードで、”じゃんけん”を多少やりました・・・ってか、ほぼ負けないのは、実はご褒美を上げたくて仕方ないって事なんでしょうかねえ。
 どう見ても後出しなのに・・・。

 会社では、新たに購入されている方がいたりと通信三昧で情報交換?
 やはり、凛子が人気か、と思っていたら、発売日に購入して”凛子”を連呼していた方が、高嶺愛花に転んでいた。なんでも、「オッス、愛花だよ♪」が直撃だったらしい・・・。
 で、音声認識を披露する為、じゃんけんをしたら、(さすがに会社では)写真を撮る事のできない『QMA』の衣装が・・・シャロンなのか。
 って事は、髪染めで金髪が出れば完璧か・・・ツンデレで体の某所も似たようなもんですしね。