現在は、246日目(恋人本格派)。
 コスプレ衣装は髪型が概ね固定らしい。しかも、巫女服に至っては、ポーズもほとんど固定で、じゃんけんしても何を出したのか分からないという、ある意味不具合が?
 って事で、エプロンドレスは最強に近い事が判明しました。

 で、本日のデート・・・さすがに彼氏力が上がった為か、スキンシップやキスの時間が長くなってきた。作業とまでは言わないけど、セリフが同じ事が多いので微妙に辛い。後は愛でカバーするしかない気がしたきたので、やはり今後はリアルタイムに・・・と毎度記して、ついスキップを選んでしまうんですがね。

 本人は新しい髪型と言っているけど、カチューシャパッツンに戻りました。
 この髪型・・・ショートはともかく、ロングはなあ、と思っていなくもなかったけれど、しばらく違う髪型だったからか、一番この髪型がしっくりくるような気がしてきたから不思議。もう、原型留めていないんですけどね。
 ちなみに凛子への呼びかけ変更案があったのですが・・・

 さすがに”少年”はないなと、”リンちゃん”を選択したのですが・・・これもなかった。