DLC第8弾の配布が開始されました・・・と言っても、PlayStationStoreは明日からで、前日から可能なゲーム中のカタログダウンロードとなります。
 ぷちどる系のダウンロードは、PlayStationStore限定なので明日になるんですがね。
 って事で、まずは購入。
 衣装「オオカミガール」、頭「オオカミみみ」、体「ふさふさしっぽ」、手「ガウガウグローブ」、足「だっこ赤ずきんブーツ
 曲「my song」の千早と貴音。
 Picture「杏仁豆腐:ユカタメイド
 アイドラ「家族の休日
 を、ダウンロード致しました。
 合計2600円(総計は記したくありません)。
 で、今回配信の「my song」は、ボーカル曲でしっとりとした落ち着いた感じの曲。撮影するには動きが少なくて嬉しい。

 衣装セットのテーマは”童話”でありながらも”狼”と、『電撃「マ)王』故に連載している『狼と香辛料』のホロネタか? と思わなくは無かったけれど、獣娘好きとしては、まあどちらでも良い!
 まあ、衣装に黒鼻付なのは良いのか、悪いのか・・・面妖な。
 って事で比較・・・72何を?


 あまり変わらない?