現在は、363日目(熟練のふたり)。

 明日の10月5日は高嶺愛花の誕生日。
 誕生日イベントを見るためには、愛花と付き合うデータを作成する必要があったのだけれど・・・やはり浮気はできませんでした。ギャラリーは埋まらない事確定したけれど、後悔はしません。
 でも、凛子の誕生日が8月なのは、なんの嫌がらせなのか、と・・・。
 で、本日は、衣替え以降水着で通しておりましたが、ちゃんと服を着てくれました。

 エプロンドレスですがね。
 って事で、本日は2回目のリアルタイムモードデート・・・こちらは記録として残せるのが嬉しい。
 よって、服装は固い守りではあったものの、髪型も問題なしで一安心。心置きなく残せます。
 で、場所は映画館・・・本来、10月のスタンプラリーの場所に行きたかったのですが、凛子からのお誘いだったもので、そのまま流されました。
 映画内容も、

 と言うので、アニメ映画を視聴する事に・・・。

 映画に対する考え方が、なんともドライですなあ。と言うよりも、ネガティブに考える事でショックを和らげる自己防衛なんだけど、彼女の過去を知っていると・・・。
 ほんでもって夜・・・夢イベント「おままごと」発生。


 幼い頃の凛子が登場するのですけど、凛子の可愛さは置いといて――友達パートで語られる――その後が分っているだけに、母親に対する彼女の愛情には泣ける・・・ってか、泣いた。