今週がダメでも、来週があるのよ」(桜野くりむ)・・・CM。
 千葉テレビにて水曜深夜に放映が開始された『生徒会の一存』の第1話「駄弁る生徒会」を視聴する。
 原作未読。アバンからパロネタ三昧で、微エロ会話とハイテンションのみで突き進む話。
 ・・・
 仕事が忙しく、心の荒んでしまっている今ではなく、心穏やかになった時分に観たかった。
 って事で、ちと辛辣になってしまうけど、主人公らしい男子高校生が面白いと言うより、嫌悪感が・・・。同様に変態妄想エロ学生な『そらのおとしもの』の主人公には、嫌悪感をあんまり感じなかったんだけどなあ。
 最後のシーンは、良いシーンなんだけど、あざとさだけが・・・。
 まあ、今後面白い展開になることを期待します・・・後番組の方を録画すべきだったか。
 あ、EDの電波は良かった。