現在は、383日目(熟練のふたり)・・・何を言っているのか、良く分らん。

 今週のおまじないをクリアして、「あーめんどくさい」な凛子体操服一枚絵をゲットしました。

 10月のスタンプラリーが完了して、着ボイス「ほら、メール来たってさ」をゲットしました・・・ってか、10月に海水浴場に行かされるとはなあ。
 って事で、作業報告的になっておりますが、実質プレイスタイルは変わっておりません。スキップは抑え目でリアルタイム重視に移行はしましたがね。さすがに会話のループが多くなってきたので仕方なく・・・ただし、リアルタイムだと、21時以降に帰宅する者としては、呼び出しがほとんど出来ないのは寂しい。会社の昼休みにプレイする時しか、チャンスがありません。
 ちなみに、ウィジェットもレベルアップ(バージョンアップ?)して、ハートマークをドラッグ&ドロップする事で会話変化を行う様になりました。

 ※ガジェットと記していたけど、ウィジェットと言うらしいので修正した。