本日、サンクス系列での先行発売ねんどろいどぷち『デスノート CaseFile#01』が、発売されていたので購入する。
 ちなみに原作は未読、アニメ未視聴、唯一実写映画だけ・・・ラスト10分くらい視聴。
 でも、色々な情報から、微妙に内容を知っている程度だったりします。
 って事で、購入動機は、サンクスで仕入れられなくなってしまうのは困るので支援。それと女性キャラ・・・の持っている不気味な人形が欲しかった。
 で、結果は、
 弥海砂(ウインク)・・・人形付かない方だった。鞄は取れないのが残念。
 L(猫背)・・・小物としてチェーンを使った手錠付。
 リュークデスノート・・・特に。
 L シークレット・・・天使バージョン?
 出来は毎度のぷちレベルです。
 写真で撮ったのは、弥海砂だけですがね・・・つうか、「弥海砂」ってなんて読むんだ? やみさ?


 ちなみに結構イヤラシイ。