昨日参加したアルトネリコファン感謝祭に触発されて、今更ながらブログパーツの「さぽている」を設置してみました。
 以前にも設置しようとした事はあったのですが、当時ははてなダイアリーでは対応しておらず失敗。たまたま検索していたら、いつの間にやら設置可能となっていた模様で早速導入。
 まあ、ココロみたいに半放置状態になってしまいそうですがね。
 ただ、色々と出来る事はあるようなので、しばらくは大丈夫?
 ちなみに、レーヴァテイルの名前は「沙都」(さと)。
 このシリーズらしい(?)漢字を当てはめておりますけど、実際は――自分のHNが「じゃがいも」からなので――「さといも」の”さと”です。
 さすがに「さつま」では女の子っぽく感じなかったので却下致しました。