現在は、395日目(シニアカップル)。
 初のフォーエバーキスを経験してみたが・・・青ハートを何回か出すまでは延々キスし続ける。まさにフォーエバー。
 ってか、失敗はしたくない、されど時間が・・・でも、わざと青にするのもなんだかなあ、と言う事でなかなか終われない自分。
 まあ、色々試行錯誤するには丁度良いのですけど・・・耳とか鎖骨とかね。
 そう言えば、デート終了後、体力が無くなった為、夢イベント「最後の一葉」が発生しました。

 自分が死亡すると言う事で、リンコにゃんが悲しがる様を見させられる夢・・・涙を拭くのがうまくいっているのか、ダメなのか良く分らず何回かやり直しでした。
 でもって、やはりデフォルトの髪型も良いなあ、と。