DLC第9弾の配布が開始されました・・・と言っても、PlayStationStoreは明日からで、前日から可能なゲーム中のカタログダウンロードとなります。
 ぷちどる系のダウンロードは、PlayStationStore限定なので明日になるんですがね。
 って事で、まずは購入・・・毎度の事ですが、文章はほとんどコピペで手抜きですいません。

 衣装「チーム765エンジェルス」、頭「エンジェルスパイザー」、体「エンジェルスバット」、手「エンジェルスグローブ」、足「エンジェルスレガーズ
 曲「shiny smile」の千早と貴音。
 Picture「杏仁豆腐:オオカミガール
 アイドラ「Pが千早で千早が・・・・・・
 を、ダウンロード致しました。
 合計2600円(総計は記したくありません)。
 で、今回配信の「shiny smile」は、ビジュアル曲。
 衣装セットのテーマは”スポーツ”と言う事で野球のユニフォームをイメージしたもので正統派? どうせなら、サウスポー辺りの曲を配信してくれれば・・・なんて、古い?
 やはり、グローブは、ちょっと微妙ではありました。
 って事で比較。


 でもって、今回一番の期待は如月千早メインなアイドラ「Pが千早で千早が・・・・・・」。
 タイトル通りにプロデューサーが千早に、千早がプロデューサーに心と体が入れ替わってしまうってな話で、都合よくやよい&真と海に行く話となっています。
 海、水着、トイレと見所は満載?
 しかも、人工呼吸まで!
 と言うことで、千早好きには堪らない内容となっておりました。

 まあ、他のキャラの会話中も、ずっと口を開けっ放しにしているのが気になると言えば、非常に気になってしまうんですがね。