三日前に購入した『そらのおとしもの』のOPCD『Ring My Bell』(blue drops*1)を新たに二枚、もちろん前回のゲーマーズではなく、とらのあなアニメイトで購入しました。

 で、ゲマズはそはらでしたけど、とらは(まだほとんど謎状態の)ニンフ、アニメイトイカロスのトレカをゲット!
 これでコンプリートしたかと思えば・・・石丸電気等の一般CDショップ分が残っていた
 そう言えば、アニメイトでファーストミニライブの応募葉書をもらった際、前回気付かなかった点を指摘していただいた。

 店員「応募葉書の締切が2008年になっていますが、2009年です」
 公式にも記載されていますが、ホントだった。
 さて、三枚も出せば、当選確率は高そうだな、っと。

*1:吉田仁美さんとイカロス役:早見沙織さん