『けんぷファー』の#6「Heimkehr〜敵か味方か〜」を視聴する。
 文化祭二日目。
 ”ぼったくりメイドのようなもの喫茶”で働くナツルの元に新たな敵けんぷファーが登場する話。
 でも、その正体はナツルの幼馴染の近堂水琴と、結構狭い世界での戦いとなっていますなあ。
 やはり、生徒会長も怪しんでいる様に、やはり楓が何がしかのキーの様ですな。一瞬、女ナツルの邪魔になる女を抹殺する為、とか思ったけど、そもそも女ナツルに出会う前から、けんぷファーは存在していたんでした。
 今回登場の臓物アニマルは、チッソクノライヌで能登麻美子さん・・・この臓物達の声優って、一部大物を除くと中堅有名所を持ってきますな。