抱き枕カバーが届いたぁ・・・えっ?

 『Candy boy』のDVD(Vol2)応募特典が届きました。

 ・・・
 えーと、抱き枕カバーに変更されているんですけど・・・。
 一体、何の嫌がらせですか? と言う事で、声優さんのサイン入りグッズが外れて届いたのは、L+Fで全員プレゼントとなるはずだったB2タペストリーではなく、抱き枕カバー・・・しかも、奏と雪乃の二種類です。
 値段的には、B2タペストリーだけだと4000円なのが、抱き枕カバー2種で7000円×2と14000円の大盤振る舞いに違いないのですが・・・そこまでは、という自分に取っては、一線越えさせられてしまう様な一品でした。
 つうか、DVD二本購入して、それ以上の額のプレゼントを全員に送付するって、そんなに売れ残っているのか? と。
 等身大ではない上に、片面のみなのが残念。
 さて、応募の際、LOVE版を購入した方から券を頂いているので、タペストリーは頂く予定だったけれど、これで譲れますな。
 私的には、雫でない以上は、どちらでも良いのでね。