チャンピオン RED (レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2010年 01月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『弐万甲斐メノ涼夏』(富沢ひとし)のメッセージペーパー付。

 感想:『聖痕のクェイサー』のクリアファイルと『どみなのド!』のドラマCD付・・・CDは、聞いてませんがね。

 で、本誌は、
 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、アニメ化情報が2ページ・・・先行試写イベントは行きたい所ではあるんですがねえ。
 本編は、ロリ女帝様カーチャが久々に登場・・・と喜んだのも束の間、偽者でした。

 そう言えば、2月19日刊行の4月号で、カーチャの”おっぱいフィギュア”が付くとか・・・正式名称です。無いとか言うのは無しで!

 『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、ヴェロニカの学園怪談もの・・・アドレアさん、死体処理として血の舐め取りまで行っていたのか・・・。
 服部三枝さんの読切《○○系彼女シリーズ》が掲載されておりました。

 今回の彼女は、『宇宙海賊系彼女』・・・やはり『多脚』程のインパクトはないなあ、と。
 でも、それなりにシリーズ化されているようなので、単行本化も期待できそうですな。