現在は、425日目(シニアカップル)。
 デートの日・・・仕事だったので、あらかじめ待ち合わせ時間を12時半にしていたけれど、12時20分から13時まで昼休みをびっしり使ってしまって眠れなかった。
 ちなみに、髪型をいつ以来か忘れたけれど、ショートに戻してもらった。一時期はロングまで伸ばしていたけど、リンコにゃんはやはりショートだなあ、と。初っ端にロング狙いにしたため、ショートをあまり見ていないからってのもありますがね。さすがに当然ですけど、伸ばすよりも切る方が圧倒的に対応早いですな。

 で、今月のデート場所をコンプしたので、新しい着ボイス「メール、リンコ何送ったんだろ」をゲット致しました。