仕事前にちょっと寄る。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 『スターウォーズ』の何がしかのアイテムが発売されたらしく、ストームトルーパー達が・・・商品よりもその集団に注目が集まってプチ撮影会状態。
 アイドルの時は撮らんかったけど、こちらはつい撮影してしまいました。

 で、黒いのは何て言うんだっけか?
メッセサンオー
 11時半から店頭で『Lの季節Wpocket』の発売記念抽選会(サイト)が、『11eyes CrossOver』なるソフトの抽選会と一緒に行われました。
 11時ちょい過ぎに通った際は数名だけでしたが、さすがに11時半頃はそれなりの人数に・・・30人位はいたでしょうか?
 ・・・
 で、ゲームを二本購入しての結果は・・・はずれ×2
 ポストカードを二セットもらって帰りました。
 ってか、あまり人がいないのに、あんだけ籤があるのは、抽選会後も商品が残りそうな・・・もしくは、遅くなったら外れ籤を減らすのか?
 ちなみにポストカードは、3枚組となっていて、『Lの季節』だけではなく、『11eyes』のポストカードも一枚入っておりました。

 つうか、『Lの季節2』のキャラ(継続キャラを省くと)が、いないですな。
とらのあな
 Tony展のガチャガチャを、と、100円玉を多めに持って行ってみたら・・・完売していた。
 ってか、イベント期間前半はガチャガチャをしている人はほとんどいないのか、空カプセルもほとんどない状態だったのに、ほとんどの商品が完売状態になった後半は、それでも何がしかの商品を望む人がガチャガチャに流れたんでしょうかねえ。
 無念。