『けんぷファー』の#10「Falle〜ひと夏の経験〜」を視聴する。
 完全に沙倉が敵側の人間である事が暴露されて、完全に会長が正ヒロインになる話。
 なんちゅうか、沙倉は敵なのはともかく、なんだかんだと女ナツル=男ナツルには気付いていないのか? とおめでたい事を考えていたんだけれど、今回の入浴シーンでの会話から、女ナツルが男ナツルである事は当に知っていたんですな。まあ、そもそも臓物アニマルの所持者だから当然だったんでしょうけど・・・。
 で、本来なら今回は、その本性を現して牙をむく沙倉楓に注目すべき展開だったんだろうけど・・・完全に生徒会長・三郷雫のターンでした。
 ナツルとの一挙手一投足が・・・さすがはエロ担。