美味しい・・・・・・肉まん」(ジュライ)
 『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』の第十一話「水底は乾き、月は満ちる・・・」を視聴する。
 黒<ヘイ>とのあまあま生活が始まったかと思ったら、黒<ヘイ>は銀<イン>の元へ、そして蘇芳は自らの出生の謎を明らかにする為、水族館へと赴くのでした。
 紫苑の能力がコピーで、蘇芳はそれによって作られた事が、唐突に愛情持って接するパブリチェンコ博士により語られました。
 うーむ、これで次回は最終回?
 全てうまく収まるのか、無理矢理収めるのか・・・3期とか、劇場とかOVAとかに雪崩込むのか・・・それにしても、1期程の盛り上がりも無く、終わりそうですな。
 結局、2期は蘇芳の自分探しの旅に終始してしまったのが、1クールしかない尺では辛かったか・・・蘇芳ではなく、銀<イン>派としては。