書籍:『ラブプラス ビジュアル&設定集』(マナカのもと、リンコのもと、ネネのもと)
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:三人一緒のブロマイド・・・リンコだけで良いと思っていたのですが、三種購入するともらえるとの事で、結局全員購入。

 感想:基本は、ゲーム中のキャラ絵やイベント絵を全収録。ラフイラストから、初期設定画、モーションイメージ、声優インタビュー等、非常に見応え、読み応えのある内容となっておりました。まあ、48ページで800円はどうなの? と思わなくも無かったのですが、この内容であれば満足です。
 それにしても、初期設定を見ると、よくぞ現在の三人へと集約したと思わざるを得ませんなあ。
 しかし、ねねが没になったキャラだったら、やばかったかもしれん。
 ちなみに本の中に電話番号が記されていて、電話をかけるとメッセージを聞く事が可能です。
 で、早速電話しようとサービス期間をみたら12月24日から3月31日までとの事で、今日かけたらどうなるのかなあ、と思ったら、しっかりかかりました。
 2分程の凛子のメッセージを聞く事ができるのですが、ボリュームが大きかったので、結構音漏れして恥ずかしかった。