現在は、457日目(ふたりはラブラブ)。
 本日、東京都内3箇所のケーキ屋にて行われたイベント・・・仕事だったからってのもありますが、全くもって行ける範囲にあらず、でした。
 しかも、リンコ様は高円寺、とか無理過ぎでした。ARカードは気になったんですがね。
 って事で、傷心ついでに、仕事なのに待ち合わせをしてしまって遅刻。

 しかも、クリスマスプレゼントを購入し忘れていて更に傷心・・・久々のスキップでなんとかならないものかとプレイするも無駄でした。無念。

 でもって24日・・・起動画面でリンコ様のドレス姿&サンタコスプレ。

 予定をみると夜中に「SPECIAL」となっていたので、朝、昼、夕を外出で買い物にしてみた。

 でも、プレゼントを購入する条件って知らないんですよねえ。