オレ、やったぞー!」(御坂美琴
 『とある科学の超電磁砲』の#13「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」を視聴する・・・長っ。
 レベルアッパー編が終了し、今週からはオリジナル展開で、早速の水着回
 なんという美琴イジメと思ったけれど、他も大差はなかった・・・一名除く。
 しかし、海水浴ではなく、モデル撮影用の施設で、様々なシチュエーションが繰り広げられるなんともやっつけ感漂う話で、微妙な内容ではあったけれど、大型スクリーンだと気付かずにキャッキャっウフフしている美琴が可愛かったので良し!
 そう言えば、月面でモノリスな『2001年宇宙の旅』は、骨を投げてくれよ黒子、と思いながら観とりました。