BTOOOM! 02 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 02 (BUNCH COMICS)

 『BTOOOM』は、初版限定特典として描き下ろし特製しおりが付いています。

 まあ、表紙も飾っている謎の少女ですがね。
 そして、巻末予告でネタバレ・・・男なんて、と言っていた時点であれでしたが、本当に強姦ものになっていて引いた。
える・えるシスター 3 (IDコミックス REXコミックス)

える・えるシスター 3 (IDコミックス REXコミックス)

 書籍:『える・えるシスター』 ×2
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、ふたばに群がる人々。姫宮宇佐美がいるのはとらだけ?
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、ふたば。

 感想:番外編「めがねなせいとかい」を収録して、姉の新たな性癖が?
 本編は、ふたばにライバル心を燃やす姫宮宇佐美登場の話。
 相変わらず百合百合しくて、上述の漫画で殺伐とした心を癒すには丁度良いですな。