『バカとテストと召喚獣』の第2問「百合とバラと保健体育」を視聴する。
 大化の改新は”蒸しご飯”だろう、と思いつつ、初っ端の伏線があっさり回収されていたのは吃驚でした。
 まあ、途中から読める仕掛けにはなっていましたけど・・・。
 って事で、Aクラスとの戦いは・・・大将戦で敗北して終了。
 相変わらず召喚獣を召喚する意図が分らない。現状、テストの点数の大きい方がほぼ勝利しているので、わざわざ召喚獣を出す意味が・・・と思わざるをえませんなあ。主人公もバカなのは分ったけれど、別段活躍するわけでもなく、姫路と島田が彼を気にする理由が分からんしで、やはり大幅カットされていたりするのだろうか?
 久保利光が登場した際、一瞬だけ『そらのおとしもの』の先輩かと思えたが、先輩はFクラス側だった。
 まあ、相変わらずキャラ絵だけは良かった。