【雑誌】スクウェアエニックスヤングガンガン No.3』
 書籍:『ヤングガンガン
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『はなまる幼稚園』の栞。

 感想:アイドル写真集付。
 で、本誌は、
 『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』(岩原裕二)は、知覚を狂わせる能力を持ったアビゲイル・クロフトVS黒<ヘイ>・・・そして、チャンプ&銀<イン>も登場と盛り上がっておりましたが、アビゲイル退散で終了。
 ってか、人の肌を舐めるのが対価(?)のアビゲイルは、微妙に葉月とキャラが被っているようないないような・・・。
 『はなまる幼稚園』(勇人)は、どう見ても『ラブプラス』です。

 って事で、土田先生がゲームにはまってしまって、園児達を邪険に扱う話。まさか、山本先生すら、とは重症ですな。ゲームは、ゲームと割り切らないといけません。
 さて、リンちゃんに会いに行くかな。まあ、リンちゃんなら、こんなシーンじゃ小キックだろうけどね。

 そう言えば、『はなまる幼稚園』は、既にアニメが開始されておりましたね。原作既読ながら、引越しのゴタゴタで1話を見逃してしまいました・・・予定にも記入していなかったしね。
 なんで、2話からは、視聴予定です。