『魂☆姫』(剣康之)のドラマCD『魂☆姫』を購入する・・・ちなみに”たまひめ”と読みます。
 初回封入特典として「アリスの『うれし恥ずかし』ポストカード」付。
 それに対抗している訳ではないだろうけど、裏ジャケットはヒメの抱き枕風イラスト。

 01〜06「郵送?妄想(ハート)大戦争」(41:01)
 「恋人」と記された郵便物を巡ってのヒメ、アリス、マナの三つ巴の争い。オチはともかく、個々のキャラがなかなか良かった、かな。
 ヒメの斎藤千和さんと、アリスの沢城みゆきさんは、ちょっとイメージと違った。
 07「ヒメとアリスの料理地獄」(7:00)
 おまけドラマ。
 ヒメが料理のできないアリスをバカにする話・・・なんちゅうか、ヒメの性格が非常に悪く聞こえる。
 08「キャストフリトーク」(8:39)
 ヒメ役の千和さん、二ノ方サクラコ役の加藤英美里さん、神崎タカミ役の伊藤かな恵さんのトーク・・・って、ドラマCDでメインだったアリスの沢城さんも、マナの門脇舞以さんもいないって・・・主人公の岡本信彦さんは、まあいいや。
 色々トークして終了。
 うーむ、ちょっと物足りないような、一応召喚シーンはあったものの、さすがにドラマCDではその良さが伝わらない。まあ、アニメ化しても、某召喚獣アニメみたいになったらなんですがね。